製缶の製造・企画・開発は最上CAN。ブリキ缶「2P・3P」アルミ缶のどんなことでも承ります。

3/15,16 研修合宿

最上CANからのお知らせ

3/15,16 研修合宿

3/15~16にお客様や協力会社様にはご不便をおかけいたしましたが、社員研修合宿を行いました!

この研修は、「全社一丸となってベクトルを合わせ、

目的(お客様満足)を見失わず、品質第一に

計画的なリスクへの予防取組み実行」を掲げて実施しました。

IMG_2701

一日目は、今期の振り返りをしっかり行いました。

続いて来期の会社方針を社長より発表をしていただき、その方針に基づき、それぞれの部署、個人で来期に向けての目標設定を行いました。

IMG_2683

いつも一緒に仕事させていただいている皆さんと

来期に向けて自分たちがどうしたらいいかのディスカッションをさせていただき、

一人一人が会社や仕事について真剣に考え、お互いに意見交換を行いました。

二日目は、各部署で具体的な実践計画を話し合い、発表をして締めくくりました。

夕食をとりながら仕事について話し合いを行ったり、

寝食を共にすることで、より一層、団結力を強めることができとても充実した合宿となりました。

IMG_2700

IMG_2680

研修合宿を行ったことで、社員同士、信頼関係が深まり、

来期に向けて全員がベクトルを合わせることができ、良いスタートが切れそうです。

ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!